初投稿

2020年10月3日土曜日

日記

t f B! P L


 

 テストを兼ねて初投稿です。

 今までお絵描き掲示板やtwitter等のSNSで活動してきたのですが、このたびブログを開設する事にしました。

 なぜブログかと申しますと、文字数制限がないのと動画もアップできる事ですかね。

 長文大好き人間の私としては文字数制限は痛いです。子供の頃は作文なんて大嫌いでしたけどね。特に読書感想文。後ろの方にある作者の言葉みたいなやつをパ◯って書いた記憶があります。でも今なら簡単に書けると思います。ただ思っている事をずらずらと書き並べればいいんですから。

 まだまだこのブログの使い方が良く分からないので、色々といじくり回しながら遊んでみようと思います。

 お暇な方はお付き合いいただけると私も嬉しく思います😃  

 ブログのベースカラーは今流行りの目に優しいダークモード調にしてあります。テンプレートはくうく堂様からお借りしております。ありがとうございます。

自己紹介

自分の写真
以前、お絵描き掲示板で遊んでいたみみみです。この度ブログを開設する事にしました。お絵描きだけではなく、色んな暇つぶしネタをゆるりと投稿していきたいと思います。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ