こんなイラストの動かし方もあるんですね〜

2020年10月3日土曜日

イラスト 動画

t f B! P L

 ネタバレしますけど、お次の投稿ネタは動画だったんです。

 たまたま、ツィッターを覗いたら以下の動画を見られましたのでメモメモ。

 ↓こんな動画の作り方もあるんですね〜。勉強になりました。基本静止画を動かしてるだけだと思うんですけど、これなら私が使ってるソフトでも充分作られると思います。

 しかし、これはセンスが問われると思います。おしゃれでかっこいいと思うんですけど、本体のイラストが動かない代わりに、他の部分でセンスを出す必要がある。

 ちょっと後々披露するか分かりませんが、前に動画を作ったんですけど、動画の編集って凄く面白いと思いましたよ。



自己紹介

自分の写真
以前、お絵描き掲示板で遊んでいたみみみです。この度ブログを開設する事にしました。お絵描きだけではなく、色んな暇つぶしネタをゆるりと投稿していきたいと思います。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ